美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ayちゃんはしばらくブログに出ません、と言ったけど、、、その1

千葉の

 f:id:motolovelyboy:20210302121710j:plain

このミュージアムまでは脚が悪い僕にはKさんの車で行くと脚が1時間で固まり

つらいので小田急に乗り、箱根・宮ノ下の富士屋ホテルで簡単に撮ってきた。

と、言いたいけど、、。

 

撮る前にフレンチのランチを。

小さな花も食器も美しい。

ayちゃん、スマホで撮影。

f:id:motolovelyboy:20210328232413j:plain

f:id:motolovelyboy:20210328232448j:plain

f:id:motolovelyboy:20210328232527j:plain

f:id:motolovelyboy:20210328232745j:plain

f:id:motolovelyboy:20210328232615j:plain

f:id:motolovelyboy:20210328232548j:plain
オーダーするとすぐにプリントしてテーブルに届きます。

彼女、富士屋ホテルならではの一流な上品な味を堪能し撮り忘れたのでしょう。

 

食事が終わったら天気が不安定に、、、、、。

撮影は出来ずリニュアルした建築に感動し、ホテルの歴史などを説明し

撮影は後日に変更、残念。

 

今後撮ってYouTubeにするなら、使う曲は「アルゼンチンよ、泣かないで

かなりの有名歌手が歌っているけど、彼女、美しさと技術は高ランクに入れたい。

 

前出記事