美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

久々に10/17~18日に蓼科に行ってみた

1

f:id:motolovelyboy:20201019100753j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20201019100907j:plain

 映画「バクダッド・カフェ」をイメージして(笑)。

 

3

f:id:motolovelyboy:20201019100837j:plain

撮影地:蓼科東急リゾート

平成初期に仕事と遊びで40回は 行ったかも、、、。

 

ムービー撮るのはカーブが多いとタイヘン!。あてずっぽで撮ってます。

次回はジープにするかな?。

さすが巨匠 D・フォスター、セント・エルモス・ファイアー、良い曲です。

 

おまけ1

namiさんが「カメラかして。aikaを撮ってみたい」と言ったのがコレ

f:id:motolovelyboy:20201019110530j:plain

 

おまけ2

屋根を付けると

f:id:motolovelyboy:20201019160854j:plain

 

近いうちYouTubeにします。

ただ残念なのはドローンは風が弱く撮影日和だったけど撮れなかった。

貸してあったドローン、返却されたけどきちっと正しいケーブルが入ってなく

間違えて、異なるケーブルが入っていたのです。

頭丸めて詫びに来ても許さんよ!。恩をあだで返す人間なんです。

「トロイのヘレン」が多すぎるぜ!。実にトロイ!!。