美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しいヒト と cafe or restaurant 其の五 / ここ数年マナーがなってないので行かなくなったカフェ with Mary MacGregor の This Girl Has Turned Into A Woman

何しろ口内炎が痛くて食べられないと、口の中を見せてわざわざ指でその場所を指す

飛んでも8分のおバカシェフとか、やたらBFのノロケ話をするおバカ店長じゃあ、

もう行かないよ。

かなり前のホール・スタッフは可愛くて実に気の利くコだったけど結婚しちゃた。

そのころ頂戴した写真は

f:id:motolovelyboy:20200622070726j:plain

f:id:motolovelyboy:20200622070745j:plain

 

さてさて今夜の美しいヒトは

そのおバカシェフがいない時期に撮った

かわゆい!hitomiちゃん

f:id:motolovelyboy:20200621173600j:plain

 

曲はナンテタッテ、コレ!

歌詞が際どいな

 

それにしても45rpm製品が実に似合いました。

f:id:motolovelyboy:20170112230357j:plain

 

ところで、皆さんのところには給付金入りましたか?。

明日から7月ですけどね、、。

 

前出記事

 

前出記事