美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

最近の高級ホテルが採用するようになったFrescaのシャワー・システム

カニカルなデザインや多目的対応に驚異する。

woodyがあったり金属の加工や仕上げも一級品!。

民放の温泉番組なら「撮影の為、タオルを使用しています」と出るのに、、、。

 

長きにわたる浴槽文化のわが国とシャワー文化の欧米との違いだ。

 

こちらは高速度カメラによる「目の保養版」です。

 

とにかく我が家のちゃちで劣悪なTOTO製品とは雲泥の差!、な、懐かしのToto

 

絵的に素晴らしい!

f:id:motolovelyboy:20200620131450j:plain

 

しまった、どうでもいい

f:id:motolovelyboy:20200620131519j:plain

 

追記

2020/06/20   15:24

NNちゃんから着信、サンキュー。

帰宅後、シャワーの動画を見ました。

洗練されたシャワーですね!

浴びてみたい!

懐かしのTOTOの曲も添付されて、洒落てます。

さすがですね。

 

追記

2020/06/20   15:25

dadaちゃんから着信、サンキュー。

逗子のマリブホテルがこの高級シャワーでした。

シャワーも進化していますね。驚きました!