Restaurant
のRESTは
文字通りRest Room(時としてトイレ、化粧室)のRestで解るように「休息」、つまり
「心が休まる」べきなのです。
客を不愉快にさせたり怒らせるようでは失格ですな!。
1回目のレストラン責任者へのメールは
少しご無沙汰です。
6/24又は26日(お任せします)、18時より2名~3名で
ディナー予約お願い致します。
天気が良ければ外を希望します。
同行者がホテルの館内を見たいと
言ってます。
可能であれば貴店入店前にお願いします。
実際には16時半頃に到着し散策しております。
以上、よろしくお願いします。
(赤字は 実名ではかわいそうだから)
されど
no return
2回目が
再送:
6/26日、18時より3名で
ディナー予約お願い致します。
天気が良ければ外を希望します。
されど
no return
仕方なくホームページにあるネット予約を。
でも、ディナーなのにアラカルトとか良く解りません。
平日限定アラカルト、意味不明です。
6/26日、18時より3名で
ディナー予約お願い致します。
天気が良ければ外を希望します。
で既にメール済みです。
アレルギー他問題ないです。
されど
no return
もう電話するしかないな!で電話。
いくら味は評価出来てもこんな手間かかるんじゃもう使えないな!。
来週26日に行ったら以後は行かないぜ
アンちゃんも叫んでおります。
いや、やっぱこっちかな(笑)。
Koiwaさん、雰囲気が良いです。
みなとみらいもそうだけど、商品や味も大事だけどマナーとかホスピタリティーも
重要と言うのをと~にお忘れの輩が多いことよ!!。
既に
ちょと対応が酷いですね。
客足が減っているのに、そんな対応でいいのかしら。
鈍いのかな。
お疲れ様です!
あまりにもひどいです…。お客様に対して対応悪すぎますね。
自分でも腹がたってしまうぐらいです(>_<)うちのオヤジからあちらの役員に
連絡させましょうか?
とメールを頂いておりますが
19階お二人さん、フミオプルミエールさん、夏ちゃん、lucaちゃん、アベちゃん、
そっとで良いからご意見を聞かせて下さい。
追記
2020/06/19 17:38
早速、夏ちゃんから着信。早いね、サンキューです。
味も雰囲気も最高なのに残念ですね。
どうしちゃったんでしょうか〓
追記
2020/06/19 22:10
19階お一人さんから着信。サンキュー。不愉快で会いたくないですよ。
3回送っているのになんの返事がないのはありえないですね。
んー…誰も返さなかったって事ですよね?
来週行った時に支配人?責任者がなんて言うのか…ですね。
せっかく雰囲気いいのにもったいない。
2020/06/20 10:15
NNちゃんから着信。サンキューです。
おはようございます。
店長、たるんでますね。
どんなお客様からメールが来るか、普通はチェックしますよ。
それも接客の基本ですよ。
表面だけ愛想良く接して、中身はこの程度。
責任感の無い人は魅力感じません。
今回の件で、彼がどこまで成長できるか?
人は変わらないから、その分意識してないとダメですね。