美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

僕のNo.1ホテル

そのホスピタリティーたるや、他をよせつけない!。

 

前に招待した彼

f:id:motolovelyboy:20200606150517j:plain

から

当時、こんなメールが届いた。

 沖縄、本当に楽しかったです!。連れて行って頂きありがとうございました!。

ブセナテラスのサービス、お客としてすごく気持ちよかったです。

自分の仕事でも取り入れて、人をハッピーな気持ちにさせられる販売員

になっていきます

場所は沖縄でもブセナではありません、念の為。オクマです。

 

ブセナには美魔女さんお二人も感動してたっけ 

f:id:motolovelyboy:20200607204056j:plain

ブセナです

f:id:motolovelyboy:20200606150702j:plain

        and

f:id:motolovelyboy:20200607204140j:plain

場所は沖縄でもブセナではありません、念の為。首里城です。

 

夏ちゃん、ブセナ行ったよな。 

f:id:motolovelyboy:20190414163944j:plain

以前、Oさんよりメールを頂戴しました。ありがとうございます。

沖縄いいですね~。

なつみさんもいい顔してます。

 

深夜のプール、悪くない。

f:id:motolovelyboy:20190416092725j:plain

 

 梅雨が明けて7月に行ってみる。

 

少し北上して行きたい場所があるのです。

ここです。

お天気は曇りを期待!。

 

残念なが海に入る乗馬は出来そうもないけど。

f:id:motolovelyboy:20200608194625j:plain