美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

♬赤いクツ~、は~いてた~、おーんなーのこー♬、ひーじいさんに連~れられて行~っちゃ~った~♬ & ポール・アンカ シンデレラ 1961

旧ブログにも書いたけど恥ずかしい事に最近までてっきりひーじいさん

と思っていたのです(恥・恥・恥、、、恥)。

 

昨日は天気が良すぎ!。

天気が良いとろくな写真が撮れない!。曇天に限る!。

これはまだ良い方。

1

f:id:motolovelyboy:20200607212757j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200607233650j:plain

シンデレラ?。

 ポール・アンカ の シンデレラ 

 

気を取りなおして、、、アニヴェルセルで。

画像修正し、かなり弱めに、、

3

f:id:motolovelyboy:20200607212846j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20200607212926j:plain

 

先ほどモデルより着信。仰る通りです。

やはり曇天がベストですね。

この時期は、特に光線が強いので外より室内の撮影の方が向いてるかもですね..

赤いワンピースは、ビルの日陰でアイメイクの影が強調されていて確かに濃い!

実際より写真の方がメイクが濃く見えます!

むむむ...

 

これは時期をみて、撮り直し。

5

f:id:motolovelyboy:20200607232534j:plain

 

 追記

2020/06/08  08:20

ケチャップさんからメールを頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=Wjej4Fhb-Ikのようにシネスコ画面にしたかった

のです。従って横なのです。。時々お寄りください。

初めまして。赤い靴はタテ位置のが良いとおもいます。