美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

四月もおしまいか~ / 五感を養うべく?40年ぶりに芝公園に行ってみた part 2 &「~ed」の過去形の歌と「こっちを向いて」

1 

f:id:motolovelyboy:20200428132528j:plain

 

 2

f:id:motolovelyboy:20200428132604j:plain

 

 3

f:id:motolovelyboy:20200428132631j:plain

エレベーターの通り道を夏ちゃんが最新ではないスマホで撮る。

道具ではなくて「感性」で撮る夏ちゃんのセンスに脱帽!。

重くて大きなデジタル一眼、要らないなと悲しくなります。

 

f:id:motolovelyboy:20200428132706j:plain

 

5 

f:id:motolovelyboy:20200428132737j:plain

 これもお菓子!。

 

f:id:motolovelyboy:20200428132808j:plain



じっくりお聴き下さい。

世界的に悲しいとか過去形の失恋の曲の方が、楽しいハッピーな曲より美しいのは

何故かな?。

「スノーバード」とはまるで別人と酷評されている記事を読んだ事が

あるけど、僕は気にしない。誰だってエージングは声にも表れるから仕方がないよ。

 

 

 

前出記事