美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

五感を養うべく?40年ぶりに芝公園に行ってみた part 1

f:id:motolovelyboy:20200427133311j:plain

プリンス パークタワー28階より見る

 

f:id:motolovelyboy:20200427184020j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200427191613j:plain

 

4 

f:id:motolovelyboy:20200427133447j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200427133511j:plain

 チョコレートでできております。

 

f:id:motolovelyboy:20200427133625j:plain

 お菓子ばっかのコーナーです。

 

お菓子にはコーヒー?、それとも紅茶?

 

旧ブログの五感は

 

追記

2020/04/28  12:26

パラスパレスNGちゃんから着信。ありがとうございます。

お久しぶりですー!

夏さんお人形さんみたいに可愛いですね

憧れちゃいます・・

あと、お花!チョコレートでできてるなんて信じられません( ・_・)

motoさんいろんなスポットに詳しくて羨ましいです~

 

追記

2020/04/28  14:42

kuroちゃんから着信。サンキューです。。

今回は清楚というか、カントリー調というか春らしい爽やかな装いで可愛いです。

チョコレートでできたお花にお菓子コーナー...

女の子大喜びですね!

さすがmotoさんです。

 

追記

2020/04/28  16:25

芝公園のサイトです。

25年ほど前、優秀なピッチャーのお蔭で勝ち続けていた野球チームを持っていて

下の地図右上のグランドで何回か試合をしました。

石ころが多く、結構イレギュラーをした思い出があります。

欠点は駐車場がないのです。今は知りませんが当然シャワールームやトイレも

なかったです。

f:id:motolovelyboy:20200428162648j:plain

 

 

追記

2020/04/28  19:00

asaちゃんから着信。繋がり悪いのはもしかしたら「はてな」のせいかも?。すみません。

ネットの繋がりが悪く、コメントアップできませんでした。。

写真2のネイルが左右で違うカラーも、髪色とスカートのイエローラインに合わせていてアクセントになっていて素晴らしいですね!

全体的に淡い色味のお洋服もとてもお似合いです。

表情も柔らかくて可愛いです!

 

 

追記

2020/04/28  22:23

ももちゃんから着信。サンキューです。

お疲れ様です。

夏海さんの髪色のピンク色とスカートのみず色がアクセントになっていて

とても素敵ですね。

トップスが丸襟でレースなのも夏海さんにとても似合っていて

ガーリーで可愛いです。