美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Last Dinner?

上の記事で

こんな歌があるんですね🤣

私、いまCindyです〜😆🤣

とジョン・マスターの砂糖さん(下の画像右)から当時メールを頂きましたが

何とBFの転勤で、折角仲良しになれたのに近々BFと一緒に長崎に行ってしまうのです。

f:id:motolovelyboy:20200322221209j:plain

長崎は写真を撮るのに素晴らしいと聞いた事があるけど坂道が多く、脚の悪い僕には

無理無駄無茶。

将来はBFとアメリカに移住が考えられるので、ならば最後の晩餐を!とM&Wの

「A16」へ。

コロナの影響か、入店出来ない時間なのに店長の計らいでOK。サンキュー、店長!。

 

「えっ撮るの!。お化粧してない。もっといいの着てくれば良かった」

言ったかどうだか、、、。

下りちゃん(写真左)のスマホで撮りました。

 

なら 

淋しい歌はいかんね。

happyにいかんとね。

 

だらだらと長文ありがとうございました。

さようなら、砂糖さん。お幸せに、そしてお元気で!。

 

BFでなくてゴメン、「蛍の光」です。

 

参考

歌詞に合わせてとても分かりやすいのは

 

追記

2020/03/24  07:01

kuroちゃんより着信。朝早くからありがとう。

ご無沙汰しております。

お食事行かれたんですね!羨ましい~!

長崎は本当、写真を撮るのに最高です。

確かに大浦天主堂付近はアップダウンが激しいので疲れた記憶あります。

九州だと、福岡の小倉も建築物が素敵ですよ。

砂糖さんお幸せに!