美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

asa / Amour, Amour, My Love で撮ってみた

1

f:id:motolovelyboy:20200221222836j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200221222903j:plain

 

3

f:id:motolovelyboy:20200221222929j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20200221222953j:plain

 

5

f:id:motolovelyboy:20200221223040j:plain

 

6

f:id:motolovelyboy:20200221223016j:plain

撮影地:横浜・都築

 


フリオのAmour, Amour, My Loveは

ちょっと移動して場所を変えて、次はどこでどんな曲にするかな?

 

 

追記

2020/02/21  23:03

パラスパレスNKちゃんから早速メールを頂きました。ありがとうございます。

すてき~!!!

パッと鮮やかなお色もお似合いになりますね!

asaさんのお写真で特に好きな雰囲気です・

 

 

 

 

2020/02/21  23:30

kuroちゃんからメールを頂きました。サンキューです。

すてき

 ヘアスタイルもとても素敵!

 そしてフレスコで撮影したんですね。

たびたび行かれているようで羨ましい限りです。

神戸の撮影もお気をつけて!

 

 

追記

2020/02/21  23:40

ももちゃんから着信。メールありがとうございます。

私のスマホがおかしいのだと思うのですが、最近記事にコメントをしようとしても

うまく投稿ができないのです、、

こちらのメールにてコメント失礼致します。

全てのお洋服がラウンドの形をした襟元でとてもスッキリしていて素敵ですね!

asaさんの柔らかくも凛とした表情がとても美しいです!