美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

一つ前の記事に沢山のアクセスありがとう・・昨日の夕方のスナップ・・emuちゃんがスマホで撮る。

1

本店とあってロンハーマンのベテラン・スタッフが多く、商品も豊富。さすがだ!。

 

2

何と入道雲が。夕陽に当たり美しい。

 

3

夜は

ピアノ、ベース、ドラムのトリオを聴きに行く。

emuちゃんが喜んでいました。

夜ごはんのbarもとってもすてきでした。

まさかジャズの生演奏まで聞けるとは、

思ってもいませんでしたので、

おいしいお酒に、ごはんに、

すてきな演奏に心がとても癒されました。

 

いつもたのしいお時間を

ありがとうございます。

 

軽井沢の撮影もどうぞよろしくお願いいたします!

と着信あり。

 

春のKさんとの軽井沢の撮影以来、僕も頑張るよ。



曲は久々に「パン」をどうぞ

  +

www.youtube.com