美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

消さない写真は

1

ジャーマン・シェパードです

2

インターコンチは変った企画だった

3

ウエディング・ドレス、見立てに付き合ってと言われて

4

風のいたずら

5

わざわざ軽井沢からみえた

6

滅多に売ってないリバーシブルな花瓶 

7

赤レンガ倉庫に停船していた

8

Kさんが撮る?

9

くだらない事考えたな

10

中村吉右衛門が若い頃の忠臣蔵で「勘平とお軽」の別れ。故団 令子と。

11

美女 No.1!

12

仲良し父と娘

13

何と8時間もホームで寝ている。息子に「盗撮だよ」と言われた

14

今はない欧州フォードのコルチナ、名車だ!

15

minekoは魅せる

16

好きだったキャロル・リンレイ

17

実に気が利くコメンントが多かった彼

18

以前は自分用でアルバムを作った

19

     まさかこの男子が有名になるとは!、、、、

20

たまに観るかな?

21

ティナはプロモデルで最高でした

22

毎日のように遊びに来た

23

上手い自撮り!

24

田園調布は画になる
25

わが廊下で

 

素晴らし過ぎるぜ YouTuber さん!