美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

身体の近くに置いて、暖めようと買ったが役に立たず「ダイソン」!& ♪ goodbye my love goodbye と 詐欺メール

ウオームよりヒートが良い

おまけ


上に置いたのはマグネットでくっつくとはリモコンは上手いアイディアだ。

本日、大型TVと5.1チャンネルを差し上げるUさんに持っていってもらった。

たった今着信

下手だな!、すぐ分かる!、詐欺メール!

あなたは幸運な受賞者の 1 人です

とは!

ほんと下手なメール。やり方教えてあげるのに(笑)。

 

こんにちは、
                         
私はマッケンジー・スコットです。Amazon CEO 兼創設者の元妻です。私は、新型コロナウイルス感染症パンデミックで経済的に苦しんでいる人々とあなたに即時支援を提供するために、スコットの財団から世界中の慈善団体、個人、大学に 140 億ドルを寄付しました。」 あなたは幸運な受賞者の 1 人です。私はあなたに 1 億ドル相当の寄付金を用意しています。興味があれば、詳細について私に連絡してください。

よろしくお願いします。
マッケンジー・スコット。