美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』

なさけないほど毎日くだらないTVのジャリタレばかりが出ている昨今に

この『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』を観ていると心が安らぐ。

驚いたのは原色が多い画面なのに全体的にソフトな画質に驚いた。

波瑠と西島秀俊の爽やかさがとても良い。

希望とは全く異なる田舎の遊園地に配属されてしまった新入社員が、個性的な仲間や型破りな上司と出会い、日々の業務に奮闘するなかで本当の“やりがい”や“幸せ”に気づいていく、、、。

元気にあふれた本作を観たあとは、明日がちょっと輝いて見えるはずだ。

オズランド 笑顔の魔法おしえます。・5 - パピとママ映画のblog

〇〇ちゃん、見に来るの?。ウナギまぶしを用意してお待ちしています。

 

追記

2023/05/20  03:24

emuちゃんから着信。ありがとうございます。

 

きのうはありがとうございました☺︎

映画はここ数年、

ほとんど洋画しかみていなかったので

ひさしぶりの邦画でしたが、

アットホームな雰囲気で

ユーモアもあり

何よりもmotoさんもおっしゃって

おりましたが、

映像がカラフルで観ていて楽しかったです。

 

あそこまで仕事に夢中になれることって

なかなかないですよね。

すてきだなあと、観ていて

私も仕事がんばろうと

背中を押してもらえる気持ちになりました。