美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「ブーベの恋人」のカルディナーレ(Claudia Cardinale)/ 追記あり

クラウディア・カルディナーレ Claudia Cardinale 写真集 | Time Tested Beauty Tips * Audrey  Hepburn Forever *

クラウディア・カルディナーレ(1938/04/15~)

 

高3の時、村上と観に行った。

成人した時に村上はカルディナーレのファンだから3度観たようだ。

その夜、酔っぱらって2階の階段から足を踏み外し下まで落ちていまだに

寝たきりです。

読者で戸建てをつくるなら

階段は

1.直線階段ではなく「廻り階段」をお勧めします。途中で停まるスペースが

あるからです。

2.割高になるけど2階にもトイレをつくるべきです。

と助言します。

 

カルディナールは1938年生まれ。現在85歳。

仕方がない、老いは誰にでもある。

こう言うYouTuberの気が知れない!。

キミにも必ず老いは来るぜ!。

僕は「人生、100歳」なんて不要論者です。

36.9万人も支持者がいるとは!チョット頭おかしいぜ!。

 

おまけ

 

追記 06:32

なぜか「佐田 啓二」の夢を見た。中井 貴一のお父さんです。

10歳の頃、湘南の海岸でロケ中の彼に会った。子役で出ないかと言われた。

全く興味なく断りました。

社会人になり「喜びも悲しみも幾年月」を観た。

高峰 秀子同様名優と思います。

短編映画にかなり関心があるようなemuちゃん、長編だが観にきませんか?。

ウナギを用意しますから(笑)。

感動作ですよ。