美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

マリン&ウオークによく行った、、、with 持っている名曲×2 / ついでにポケモン

1

有名女優で人気が出たイヤリング。NYから取り寄せたが順番待ちで2か月も!。

2

3

遭遇したロシア富豪所有です。

4

男女共に衣装があか抜けています!

5

6

7

8

9

10

11

 

おまけ

12

ベイ東急客室より沢山のおバカを撮る。ポケモンのおかげだ!。

ヒト、ヒト、ヒト、、、、、、

大型豪華客船ダイヤモンド・プリンセスを観に行きたかったのに、、、。

f:id:motolovelyboy:20170813093721j:plain

13

ダイヤモンド・プリンセスが画面右上に見えますね      f:id:motolovelyboy:20170813093755j:plain

f:id:motolovelyboy:20170813093825j:plain

14

海への転落を懸念してか警察の船が出ました。更に上空にはピカチュウ

飛行船まで!!!。

f:id:motolovelyboy:20170813110014j:plain

15

f:id:motolovelyboy:20170813110036j:plain

16

f:id:motolovelyboy:20170813110106j:plain

 

17

少し離れる場所と画になるな!。別の日です。

マリン&ウオークの夜の写真はほとんどなし

18

19

高い買い物

お勧め!。まことにゲ〇っぽくて好きです(笑)。

夜勤の歌です!。

 

昨日、雨が降らなかったのに撮影を中止にしたayちゃんを

月末はマリン&ウオークで撮る予定です。

 

付録をどうぞ

マリン&ウオークで知り合った絶世の美女×2は

20

21

 

追記   04:02

秋山芳之さんのコメントに関する追記です。