美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

春を越して夏?。沖縄に行ってきた / 謎オトコ編 No.1

僕の贔屓のブセナ テラスにて

f:id:motolovelyboy:20210311015009j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20210311015107j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20210311015206j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20210311015255j:plain


読者に一曲 プレゼントがあるようです。

曲名:春がいっぱい

 

追記

2021/03/11   10:56

昨夕、帰りの搭乗前に体調悪く心配した今回で4回目の夏ちゃんより着信。

発熱は「遅い知恵熱」だったのかな?(笑)。

沖縄まで連れて行って頂き、ありがとうございました!

昨日帰ったら微熱だったのですが、朝測ったら普段通りの体温になっていました。

お気遣いありがとうございました。

 

撮影と観光までさせて頂き、とても楽しかったです。

沖縄は既に夏だったので、白浜に合うような衣装を持っていけば良かったと

反省しています。

是非リベンジさせて下さい!

 

追記

2021/03/11   12:15

美魔女さんから着信。「懐かしい」、確かに。

初の男子モデルですね。

阿部ちゃんポーズ決まってる~!

撮影場所も懐かしいです。