美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

uさんお気に入りのaoiちゃん

uさんお気に入りのaoiちゃん

撮影地:軽井沢

f:id:motolovelyboy:20210123190031j:plain

 切り文字は洋装店で購入し、aoiちゃんにセーターの上から強めに着けてもらい

ました。

僕が着けたかったけど、、、。やばそうなんで。

 

追記 2021/02/05   18:05

音が悪いです、すみません。

 

撮影地:軽井沢

f:id:motolovelyboy:20210123190136j:plain

 

撮影地:元町商店街

f:id:motolovelyboy:20210123190330j:plain

 ライティングはしてないで自然光ですが、やけにモデルがまぶし~ス!。

 

撮影地:my room

f:id:motolovelyboy:20210123190057j:plain

 

撮影地:軽井沢

f:id:motolovelyboy:20210123190424j:plain

この場所は以後何人か撮っていますがaoiちゃんがトップバッター。

テーマは確か「昼は森の妖精か天使、夜は娼婦」。

娼婦の写真はお見せ出来ませんが(笑)。

 

そうそう妖精か天使みたいだと

 

娼婦は堅気の男と数日の生活を過ごす。

お気に入りのステラ・スティーヴンスです。

 

町を追われた娼婦ステラは砂漠に住むジェイソン・ロバーズと至福な日を過ごす。

グラマーで肩「も」美しいのが


両方の肩甲骨の間がきちっと一段落ちているのは嬉しいです(笑)。