美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

湯滝、、金谷、、久々に行ってみる

ネットより

湯滝

 

金谷、、、40年ぶりに行く

f:id:motolovelyboy:20200923083356j:plain

 

夏ちゃんが湯滝でリベンジ

f:id:motolovelyboy:20200227122448j:plain

 軽井沢の白糸の滝じゃスケールが小さいもんね

 

日光では僕のこんなイメージで撮ってと、言ったかどうだか、、、

f:id:motolovelyboy:20200509145239j:plain

と、ここまで書いたら彼女より連絡あり、仕事が忙しいようで行かれないようだ。

働き者、夏ちゃん!!。

謎オトコさんもがっかりかな。

 

ならシナトラで


 

紅葉が似合う「美しいヒト」三人

その1

昔、ミネちゃんとオープニング・タイトルを作ってみた。

フォントがごついな!。

以下3点、撮影地:軽井沢

f:id:motolovelyboy:20201001222236j:plain

f:id:motolovelyboy:20201001223101j:plainf:id:motolovelyboy:20201001223416j:plain

 

その2

箱根の夏ちゃん

f:id:motolovelyboy:20201001230747j:plain

 

その3

軽井沢の真理ちゃん

f:id:motolovelyboy:20201001230921j:plain

 

追記

2020/10/02  11:55

クロネコヤマト I さんさんから着信。ありがとうございます。

軽井沢のマリちゃん素敵ですね!