美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

こんばんは。先ほど沖縄から戻りました。7/1の横浜はまるでミニ台風のようだと聞いております。

沖縄(名護)も天気が悪く、まるでカンボジア?、バリ?みたいな市役所での撮影は

残念ながら次回に持ち越しの残念賞でした。 

 

それでもモデルに頑張ってもらい

1

f:id:motolovelyboy:20200702233742j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200702233801j:plain

 

3

f:id:motolovelyboy:20200702233824j:plain

 

4 彼女念願の!!

f:id:motolovelyboy:20200702233847j:plain

 

5

f:id:motolovelyboy:20200702233923j:plain

 

6

f:id:motolovelyboy:20200702234125j:plain

もうこうなると、このブログでアクセスの多いロバート・フラーの出番ですね!

 

「続」は近々また!。

 

乗馬の写真は「おきなわ乗馬倶楽部」の女性スタッフに撮って頂きました。

ありがとうございます。あつく御礼申し上げます。

 

追記

2020/07/03  00:08

モデル夏ちゃんから着信。お疲れ様でした。

編集者さんにYouTubeアップしてもらいます。

昨日今日、ありがとうございました!

とっても楽しかったです!

いつも飛行機やタクシー、ホテルの手配など全てやって頂き感謝しています。

昨日は天候に恵まれませんでしたが、今日は初の乗馬で海に入ったり、写真に写っていた私が楽しそうでした笑

 

追記

2020/07/03  01:05

ももちゃんから着信。天気が悪くて、、、。

沖縄二日間お疲れ様でした。

とても素敵なお写真ですね。

馬に乗って海に入れるなんて、沖縄ならではのお写真でとても素敵です!

 次回アップされるお写真も楽しみにしております。

 

追記

2020/07/03  10:46

夏ちゃんから夜中に着信していました。たかが1時間で曇りでも焼けますね!

日に焼けたようで帰ったら顔が真っ赤でした!

 

追記

2020/07/03  10:50

asaちゃんから着信。サンキュー。

柄スカートなどは羽田空港内の伊勢丹で出発前に見付けたのです。

さすが伊勢丹!。

沖縄撮影お疲れ様でした。

お天気、残念でしたね。

ですが!あいにくの天気にも負けない位、どの衣装も夏らしい素材で涼しげなので

沖縄らしさ出てると思います!

個人的には、1.3の透け感のあるトップスと柄スカートの組み合わせすごく好きです。

乗馬の夏海さんも楽しそう!

後編も楽しみにしております。

 

追記

2020/07/06 19:31

時代劇の女装は

田園調布のユキのばあばさん向けです(笑)。

f:id:motolovelyboy:20200706193145j:plain

ネット画像

 

追記

2020/07/07  18:45

19階さんからメールを頂いた。ありがとう。

夏ちゃんとっても楽しそうですね(^^)

 

前出記事