美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

asa in helene fischer my destination with YouTube

ヘレーネ・フィッシャー(Helene Fischer、1984 )は、ロシア出身のドイツの

美人歌手。

この「とてもかたい英語の発音・独特な訛り?」の曲を使って

f:id:motolovelyboy:20200206062243j:plain

f:id:motolovelyboy:20200206062418j:plain
敢えてasa神戸の総集編としてYouTubenanaちゃんに作ってもらった。

特に第2弾はありません(笑)。

忌憚のないご意見・ご感想を頂戴頂ければありがたいです。

 

出演

asa

f:id:motolovelyboy:20200206100535j:plain

 

音楽

Helene Fischer

f:id:motolovelyboy:20200206100707j:plain

 

YouTube編集

nana

f:id:motolovelyboy:20200206100745j:plain

 

 

余談になりますが

旧ブログでヘレーネ・フィッシャーはヨーロッパ音楽にお詳しい読者より

さんざん酷評でした。

確かに最近はサーカスまがいなパフォーマンスがあったりで

僕も気になっています。

初期のは好きでありますが、、、。

 

 

モデル asa の衣装の一部は

 

 

追記

2020/02/06  09:11

大河君からメールを頂きました。サンキュです。次回は銀レフを持ちますか?。

個人的にデニムのオーバーオール着てる写真好きです!

背景の感じとあってますね!

 

 

追記

2020/02/09  15:07

パラスパレス n ちゃんからメール着信。ありがとうございます。。

こんにちはー!

やっと休みになったのでゆっくりブログ見れました。笑

 asaさんの動画も拝見しました

やっぱり笑顔が素敵ですし、なにより楽しそうで素敵な作品になりましたね〓 

一緒に選ばせていただいたお洋服がこうしてお写真に残っていくことがなにより

幸せです。

貴重な体験をありがとうございます(〃´-`〃)・

 

 

前出記事