美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

インターコンチ natsumi in 「cindy , oh cindy」

 1

f:id:motolovelyboy:20200201224544j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200201224619j:plain

 偶然にも、カーペットが似ている色合い!だ。が残念ながら予測不能です。

 

3

f:id:motolovelyboy:20200201224651j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20200201224730j:plain

撮影地:みなとみらい

 

余計ですがガキの頃、祖母の前で

死~んでよ、死~んで~、死んで~よ、おばあちゃんと歌ってたら

父親にひどく叱られたエディ・フィッシャーのヒット曲です。

 

歌詞に合わせてとても分かりやすいのは

ジョン・マスターの砂糖さん向けです(笑)。

 

次回の最終回は 2/11アップ予定です。

 

追記

2020/02/04  10:25

さっそくジョン・マスターの砂糖さんからメールを頂戴したけど、絵文字が

表示しないで残念!。想像だけにします。サンキュー。

こんな歌があるんですね〓〓

私、いまCindyです~〓 〓〓

 

 

追記

2020/02/04  14:35

ジョン・マスターの砂糖さんから再度着信、ご丁寧に、サンキュー。

こんな歌があるんですね🤣

私、いまCindyです〜😆🤣

 

 

追記

2020/02/05  21:28

maoちゃんからメールを頂いた。ありがとう。

ピンクのアイシャドウかわいいですね!

 

前出記事