美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

インターコンチ natsumi in 「i can't stop loving you」

風が強すぎて楽しみにしていたコンクリート打ちっぱなしの外壁で撮れない、残念!。

「上手く撮れましたか?」と彼。

「いえ、強風で歩けません。宜しければどうぞ」と彼女。

1

f:id:motolovelyboy:20200201112704j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200201111412j:plain

 

ならば、気を取りなおして

f:id:motolovelyboy:20200201111908j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20200201111446j:plain

急にバルタン星人を思い出した

 

5

f:id:motolovelyboy:20200201111510j:plain

 

6

f:id:motolovelyboy:20200201111533j:plain

 

7

f:id:motolovelyboy:20200201111552j:plain

撮影地:みなとみらい

 

 

次回のインターコンチ natsumi in 「cindy , oh cindy」は2/4アップ予定です。

 

 

追記

2020/02/02    01:20

床暖ちゃんからメールがありました。

これで二回目(笑)。茶化さないでくださいまし~。

かわいいいー!あたしも写真撮ってほしいな〓

 

 

追記

2020/02/02    08:31

大河君からメールを頂いた。

初めてですね。ありがとうございます。

おはようございます!

 可愛いですね!

金髪と赤が似合う!

 

 

追記

2020/02/02    09:12

懐かしいseira-moonちゃんからメールを頂戴しました。ありがとさん。

こんにちは!

 ご無沙汰しております。

これは私が好きな子ですね!

とても可愛いです(^^)

髪色のピンクっぽい感じと、赤のカーディガンが綺麗な組み合わせだと思います〓

そこに青いスカートを持ってくるのは

とても上級者な組み合わせですね!!

 

 

追記

2020/02/02    15:20

kuroちゃんからメールを頂戴しました。ありがとうございます。

彼女と相談し検討します。

夏海さんは金髪よりも更に明るく白に近い金髪になったんですね!

夏海さんといえば赤いリップ。

今回も赤いリップと赤いカーディガンで、もはや代名詞のように感じます(^_^)

春は、オレンジのリップやアイシャドウで黄色やオレンジのビタミンカラーの服の

夏海さんも見てみたいです☆