美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

沖縄と言えど寒い1月に撮ることにした

衣装は何点か持って行くけど

背景(建物)が強烈だから

f:id:motolovelyboy:20191031110352j:plain

シンプル・イズ・ベストで

f:id:motolovelyboy:20191031105505j:plain

f:id:motolovelyboy:20191031105528j:plain

 

                                   f:id:motolovelyboy:20191031105842j:plain

                      f:id:motolovelyboy:20191031105915j:plain

 に期待しているのです(笑)。

 

商品は45rpm製!!。

夏ちゃん、naoちゃん、maoちゃん、yukiちゃんらに信用があり着心地大好評!!。

 

美女撮りの後、もしYouTubeにするなら

使う曲は

NHK著作権云々で強制的に消去したら実に愚か。

文化は広く長く残さんといかんよ。

 

 

追記

2019/11/01  19:52

nagakuraさんよりメールを頂いた。頑張ります。

沖縄いいですね~~

冬の沖縄どんな写真を撮られるのか期待です!

 

 

追記

2019/11/01  20:44

dadaちゃんからメール着信。ありがとう。

味のあるロケ地ですね。確かに衣装は原色が映えますね。

 

 

前出記事