美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ちょいと一服18 /「おかしなおかしなおかしな世界」のタイトル・デザインはソール・バス

おかしなおかしなおかしな世界It's a Mad Mad Mad Mad World )

を初めて観たのは1963の高校生の頃だった。

従来は文字の羅列に過ぎなかったのをグラフィカルに楽しく表現したのが

ソール・バス(1920~1996)。

大人になってCIがらみでお会いしたけど、ただのオッサンだった。

 

「美しいヒト」を撮り、YouTubeにするのでちった~凝った?のがコレ

撮影地:軽井沢 鹿島の森

f:id:motolovelyboy:20190902163148j:plain

 

曲はご存知

 

モデル aoiちゃんにもつけてみた(前出記事)。

 

オープニング・タイトルを最近は編集者まかせで堕落してる僕であります。