美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「酒とバラの日々」を思い出した。

ネット画像

f:id:motolovelyboy:20190804192406j:plain

 

マンシーニの名曲だな。

 

何の話かと言うとコレを読んで

友人が僕がオーシャンビューに招待したと勝手に解釈して

みなとみらい駅で待ちぼうけを喰らったとか訳のわからなかった数点の

メールを花火大会の夜に着信。

 

翌日、正気に戻ったのか

お詫び

昨日は大変失礼なメール送りましてすみません。

実は最近、酒の量が急激に増えてしまい、呑んでの失敗続きで周りに迷惑をかけっぱなしの状況です。

ちょっと前にも知り合いに同じことをしてしまいました。どうかお許しください。

また同じことが起きそうなので、しばらくメールはストップします。

申し訳ありませんでした。お騒がせしました。

きっとアルコール依存症かと、、、自分ではどうにもなりません。

と着信。

酒で人生が狂った人を何人か見ています。

ご用心下さい。