美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「雨の桜並木」って好きな曲があったな with 夏ちゃん

f:id:motolovelyboy:20210813205945j:plain

f:id:motolovelyboy:20210813210020j:plain

f:id:motolovelyboy:20210813205908j:plain

 渋谷まで行ったのに今日も上手く撮れない。雨や猛暑でホント、この夏はアカン!!。

 

追記

2021/08/13   22:32

ayann-noちゃんより着信。ありがとうございます。

moto様こんばんは!  ayann-noです!

6に行かれたんですね!

今はセールの時期ですがもう少しで冬物が入ってくるので私は楽しみです😊

天候が不安定な日が続きますが体調には気をつけてくださいね!

 

追記

2021/08/14   07:29

ムーちゃんから着信。行ってらっしゃ~い。

こんにちは!

都心の撮影新鮮で、とてもかっこいいです!

なかなかコロナもあって都内に行けてないですが、6やHも新作が

これからたくさん入ってくるのでわたしもいってみようと思います!

 

おまけ

f:id:motolovelyboy:20210814125128j:plain