美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「お会計はご一緒ですか」さん曰く / この番組は音楽経験の浅い「わたる」とサウンドクリエイターの「ニッシー」が古き名曲から最近の曲まで1人でカバーしていく番組です。 毎週水曜日 夜10時に1話ずつアップしていきます。

 

「わたる」、素晴らしい。

エルヴィスのものまねはゴマンとあるけど録音の技もあり素晴らしい!。

 

おまけ

 

もういっちょおまけ、かなり脱線します、お許しを。

カート・ラッセル(1951~)扮するエルヴィス、歌は吹き替えだが「動き」は実に見事にエルヴィス!。

f:id:motolovelyboy:20150310222715p:plain

元々はTV映画

 

彼はこちらで有名。

食事の前に見ない方が人生を明るくする、と助言する。

ただ、監督 カーペンターとラッセルによる名作と評価が高い。

直ちゃんが

ギョエッ! 気持ち悪い。
エイリアンだわ。
ネバ系納豆とパスタがしばらく食べれなくなる(・_・;