美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

erriちゃんのYouTube完成しました

猛暑の中、お疲れ様でした。僕は風がなければ死んでいたでしょう。

ドローン映像でチラッと見える長い階段、僕には歩いて下まで降りられませんでした。

 erriちゃんの衣装、一着しか撮れませんでした。暑いから一着撮って帰りました。

aiさんに不服を言われました、一着なの~って。

そして、大反省!

写真点数が少なくても、一つの作品に同じ写真を使うなと他人の作品を批判

するくせに、このYouTubeにも同じ写真が二度出ます。恥ずかしい、申し訳ないです。

では開いて一番左です。↓  腹が立つほど視聴回数はアテになりません。

f:id:motolovelyboy:20210809232043j:plain