美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

7/28が昨日になり猛暑の中での撮影でしたが途中で帰ろっ!。

新人erriちゃんです、よろしゅうね!。

1

f:id:motolovelyboy:20210804220817j:plain


2

f:id:motolovelyboy:20210804220901j:plain

3

f:id:motolovelyboy:20210804221001j:plain

4

f:id:motolovelyboy:20210804221037j:plain

5

f:id:motolovelyboy:20210804221105j:plain

あつ~!、日影なし。

帰ろ~!。

 

帰宅後モデルさんより

今日は一日ありがとうございました。

暑い中、私の短い時間に合わせて予定を組んで下さりありがとうございます。

初めての経験で、緊張していましたが

なにより、綺麗な湖と山の景色がとても素敵で

とても落ち着きました!

ぎこちないポーズと表情はご愛嬌下さい。

また、美味しいディナーは子供の体調が落ち着いたらご一緒させて下さい。

 

 ピアスも付け替えて撮ってないね。日を改めて。

追記

2021/08/05   14:18

ayann-noちゃんより着信。次はあなたです。心の準備を!。

昨夜の逗子を気に入ったようですね。場所も遠くないしね。

拝見しました!

erriさん、すごく素敵ですね!

第二弾?も楽しみにしています!