美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

24本の骨がある傘 / 撮影用で10本は買ったのに「雨」で撮ったのはこの4本だけ

f:id:motolovelyboy:20210708183314j:plain

f:id:motolovelyboy:20210708183423j:plain

f:id:motolovelyboy:20210708183610j:plain

 雨に濡れると桜の花びらの模様が浮き出るのです。

 4

f:id:motolovelyboy:20210709000415j:plain

 

 5

コレは24本ではないけど、、、初代美しいヒトです。

f:id:motolovelyboy:20210708191341j:plain

 

逆に雨が酷いのに、傘をささずに町の高級娼婦と売れない作家が愛を確認する

名シーンが印象深いのは

ただ、僕的には大嫌いな映画でもあります。

公開当時ティファニーって、レストランと思っている人がいた。

丁度ジェット・ストリームの調べも流れて、お休みなさい。明日の夜お逢い

しましょう。