美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

昨日、ANNAちゃんだけ撮影の打ち合わせでお越しになりました。「僕も画面の隅に入れて」と言った大口男君は来ませんでした(笑)。とにかく日本で一番仕事をしていますから!!。

 ANNAちゃん、次回からニックネームを「ともちゃん」にします。

 

 まるでキャシー中島みたいな雰囲気でした!。

f:id:motolovelyboy:20210504071138j:plain

ネット画像

 

誕生プレゼントを頂きました。サンキュー、お二人さん。

で、撮ってみた。左の赤いバラは造花です。

f:id:motolovelyboy:20210504071614j:plain

f:id:motolovelyboy:20210504071644j:plain

やりすぎか!

 

 衣装も決めました。

ntmちゃん、パラスN ちゃん、ご協力ありがとうございます。

 

前出記事 


追記

2021/05/04  12:13

昨年の1月の記事の一部です。

遭遇し、かなり前に用賀にキルト店を開店し彼女「毎日、御殿場から

通ったのよ」と開店に協力した僕も嬉しかった。

 

この日は何十年ぶりにキャシー中島さんに遭遇しWで嬉しかったです。
 ↓キャシー中島さんが撮った虹!。僕らも見ました。

何気なく六甲の方を見たら虹がかかっていました。なんだか幸せな気分、
今年も良い年になりそうですね!と彼女。
 
追記
2021/05/04  22:53
何だか理由は解りませんがここ数日、アクセスが普段の3倍も!。
どなたかが「ギガほうだい」のスマホを買われたのかも(笑)。
特に本日は4倍。ありがとうございます、コメントもいっぱい頂きました。
ではおやすみなさい。
 
マリン&ウオークにて

f:id:motolovelyboy:20210504230142j:plain

ぐ~ぐ~、す~す~