美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

誰もいない早い朝のスタバ 悪くない & 恋の季節

コーヒーでなくアイス・ココアにした

f:id:motolovelyboy:20210424094048j:plain

 

オレンジ・ジュースは画になるから写真は結構あっても、コーヒーの写真って

意外に少ないのです。

コーヒー苦手なモデルさんも予想外にいます。

僕はスタバーのコーヒー苦くてノーサンキューなんです。

f:id:motolovelyboy:20210424095014j:plain

箱根でayちゃん

f:id:motolovelyboy:20210424094308j:plain

軽井沢で真理ちゃん

f:id:motolovelyboy:20210424094713j:plain

 神戸でayちゃん

 

いかん追記

4 

f:id:motolovelyboy:20210424155740j:plain

元町商店街でaoiちゃん

 

そうこうしていたらメール着信

Kさんより

おはようございます。

なんかおしゃれなスタバですね。

都内が緊急事態直前という事もあるのでしょうか。

 

ayちゃんより

朝活ですね、素敵!

いつもより早い朝から自分の時間を有効に使うことを、"朝活"と言いいます

(知ってたらごめんなさい!)

スタバのアイスココア、美味しいですよね!

 

abeちゃんより

早朝はどこも気持ちの良いものですね。

リハの一コマです。↓ 

f:id:motolovelyboy:20210424102157j:plain