美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

1878年、創業 / 二年以上に及ぶ大改修を経て令和二年(二〇二〇年)〝新生〟富士屋ホテルが誕生しました。

 

2017年の

麗人お二人のコメントです。

Nちゃんから

噂では聞いてました!改修工事。

でも近代的に生まれ変わるのは知らなかったです…補修するのかと…!

東京オリンピック風に煽られて、昔からの大事なものが変な風に無くならないといいですね。

私にとっては、夕食、朝食共に素晴らしい場所!美味しかったー!

Bちゃんから

冨士屋ホテルはお食事も絶品でしたが、デイナーを頂いたレストランの天井装飾が素晴らしかったのを覚えています。

全て無くなるのか、残すものものしあるのでしょうかね。一度でも行かれる機会があって感謝しています。ありがとうございました。

最近だと

贅沢なひとときを過ごさせていただき本当にありがとうございました!!

フレンチコース、美味しかったです。

温泉、最高に気持ちよかったです。。心も身体もリフレッシュ出来た一日でした!!

 

 

30年ほど前に箱根に用事があり、若手建築設計士にこのホテルを案内したが

「知らなかった」と。

勉強足らんね、ガッカリ!。建築設計士でも新しいものばかり見ている愚かさよ。

 

 昔のキー・ホルダーが展示されている。

f:id:motolovelyboy:20170425131034j:plain

4/19に「団体」?でランチに行きます(笑)。久々に快晴のようです!。 

 

前出記事

  • 30年行ってません。
    建て替え前に行きたいです。
    単にただ建て替えでなく大切なもの
    は残すべき。建築家の腕の見せ所
    ですな。

     
  •  待合室

    いつも感心するのは「車が到着すると
    ドアボーイが実に手際が良い点」は
    絶対評価すべきと思います。
    名ばかりのHリーゾートとは雲泥の
    差と思います。

     
  •  motolovelyboy (id:motolovelyboy)

    名村さん、こんにちは。
    誰が設計するか興味津々です。

     
  •  motolovelyboy (id:motolovelyboy)

    待合室さん、いらっしゃいませ。
    確かに行くと毎回6~7人のスタッフが
    正面でぱっぱぱっぱやってくれますね。

    delete
コメントを書く