美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

僕は雨男? by チンクエッティ

ジリオラ・チンクェッティ(1947~)の「雨」

 

今日、駒沢オリンピック公園や宮ケ瀬ダムで撮ろうと思ったのに

風と弱い雨が邪魔してほとんど撮れませんでした。

f:id:motolovelyboy:20210413184630j:plain

f:id:motolovelyboy:20210413184708j:plain

遠い歩道橋から、、、撮ったけど、僕が風でバランスを崩しそうだ。

 

初めて行った宮ケ瀬公園はキレイだし、入った店はとてもサービスが良くて

いっぱい山菜の天ぷらやイワナのくしの塩焼きがオーダーしてないのに

「どうぞ」とばかり、、、。

又、行かないとネ。

 

f:id:motolovelyboy:20210413184748j:plain

さみ~!。12℃、多分。

f:id:motolovelyboy:20210413184821j:plain

コロナで人はまばら

 

僕はまるで子供です。

足の甲がかゆくてかゆくて、かき過ぎたら「身」まで見えるくらいで

いてーのなんの!。

靴よりまだサンダルのが楽と思いきや、飛んでも8分。

夏ちゃんに以前、誕生日プレゼントした草履を借りて何とか歩けました。

f:id:motolovelyboy:20210413190321j:plain

撮影:夏ちゃん

高いiphoneは高いだけありキレイです

 

コレです。手作りアート草履です。

f:id:motolovelyboy:20190709101246j:plain

 

阿部ちゃんの見合い用写真は

f:id:motolovelyboy:20210413193410j:plain


追記

2021/04/14  11:09

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%AE%8E%E3%82%92%E5%B7%9D%E3%81%A7%E7%84%BC%E3%81%84%E3%81%A6%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B