美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ラストワルツ & オーロラの彼方へ

4年くらい前?だったかな、YouTubeに無理矢理(笑)削除され

ガッカリしていたけど大復活!!。

一番良い時期のエンゲルの歌に合わせた晴らしい映像をお楽しみ下さい!。

 ↑↓欧米ではこの程度のダンスは当たり前か!!。

台所でもデニス・クエイドがエルヴィスに合わせて踊る?。

外で両親を見ている青い帽子の少年は、大人になり警察官になって

「オ-ロラ」が出現する冬の夜にはこの世にいない元消防士の父親と再会する。

f:id:motolovelyboy:20210409162258j:plain

maiちゃんは、オーロラが観たいとアラスカへBFと移住して、今ではカナダで

生活雑貨店を営んでいるが 元気してるかな、、。

 

おまけ

必見Suspicious Mindsは