美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2月の最後は「用意してあったYouTube」

f:id:motolovelyboy:20210227182750j:plain

f:id:motolovelyboy:20210227183407j:plain

 

この風の強さったら、、、

浅間山の美しさったら、、、

編集者 ももちゃんが一時的につけた曲、好きです。

「言葉が見つからない。言葉って難しい、好きだって別な言い方ないかな~」

F.R.David の Words です。

 

3/2にスケートだけをは撮り直そうと考えていたのに軽井沢の3/2は雨みたいで

中止なんです。


そうそうF.R.David の Words はこの作品で使いました。

 

明日、3/1だし来客があるから撮ってみて良かったら

この曲でYouTubeにするかも。

作詞:北山修 作曲:加藤和彦、さすがです。