美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

風のグラフィティー by me

去年だったか千葉・白浜海岸で盗み撮りされた。

f:id:motolovelyboy:20210102183028j:plain

 

この時以来、男体山には行ってないのです。

f:id:motolovelyboy:20210102183842j:plain

 

 3

次に生まれ変わっても賢い大型犬と過ごしたい。

かましいバカ犬はアカン。

f:id:motolovelyboy:20210102183207j:plain

 

4 

前回の東京五輪の頃が人生の華だったかも。

その30秒後に、か。

f:id:motolovelyboy:20210102183951j:plain

 

 5

今、話題のコロナの二代目です。

トヨペット・コロナでトヨタ・コロナに非ず。トヨペットは社名で存続。

f:id:motolovelyboy:20210102183147j:plain

 

 6

好きでした。とろけるチョコみたい。

f:id:motolovelyboy:20210103220713j:plain

 

チャリと同じチェーン・ドライブだったホンダS600。

f:id:motolovelyboy:20210105121607j:plain

 

昔、万平ホテルのテラス席は屋根やサッシがなかったから、まさに天然のテラス席。

f:id:motolovelyboy:20210105122704j:plain

 

僕がアップしたのを含めほとんどYouTubeで消滅したティナ

f:id:motolovelyboy:20210105125433j:plain

f:id:motolovelyboy:20210105125411j:plain

f:id:motolovelyboy:20210105154520j:plain

 

おしまいは今でもいっぱい恋をしたい、僕であります。

 

追記

2021/01/05   17:35

ayayaちゃんから着信。1の太田さん、ホント、上手ですね。

写真素敵!!!

素人が見てもとても素敵です!

 

追記

2021/01/05   18:11

読者秋山芳之さんから「motoさん好みと思われる曲を送ります」と

メールを頂きました。

ありがとうございます。ドラマチックで好きな楽曲の一つで

旧ブログにupしてあります。小林亜星作曲ですね。