美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

読者西寄りの風さん、秋山芳之さん、 田園調布のユキのばあばさん、お三方、仲がよろしいようで。

お三方に「motoさんが今年撮った中でお好きな3作品をYouTubeで教えて

下さい」と急に言われました。

ならばとばかり。

1位は2作品あります。

夏ちゃんの逗子マリーナ編です(オシマイに七里ヶ浜が少々ありますが)。

f:id:motolovelyboy:20201222224438j:plain

 

asaちゃんの軽井沢編(秋)。

f:id:motolovelyboy:20201222224947j:plain

 

3位がasaちゃんの軽井沢編(夏)です。

f:id:motolovelyboy:20201222224749j:plain

 

直近の分は現在編集中なので2021年に入れます。すみません。

とにかく、魅せるモデルさんと繊細な編集者のお蔭です。

心より感謝致します。

 

追記

2020/12/23   00:37

編集者ももちゃんより着信。卓越した編集、ありがとうございます。

記事も拝見させていただきました。

今年一年motoさんのたくさんの作品に携わる事ができ、たくさんの学び、刺激を頂いたこと、感謝しております。

また来年も素敵なモデルさん、お衣装、四季折々の魅力を持つ場所を存分に魅せられる、読者の方に見たいと思って頂ける、そんな動画を作成できるよう努力致します。

 どうぞ宜しくお願い致します。