美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

近々、「美しいヒト」をドローンで撮るので「謎オトコ」さんに試し撮りをしてもらいました。

撮影地:近隣の臨港パーク

 

安定した飛行だけど、オートだと思うが樹木が露出不足で暗いな。

パン(左右に動く)が速いから見せたい所はもう少し遅くしたい。

大画面で観るのでないなら、結論、お値段以上?。

 

理想は

モデルの目線レベルで広い場所でモデルの周りを「旋回」して撮りたい。

例としては

1:軽井沢でmio

f:id:motolovelyboy:20201203161514j:plain

 

2:神戸でmao

f:id:motolovelyboy:20201203161618j:plain

 

3:沖縄で石

f:id:motolovelyboy:20201203161701j:plain

ドローンが海に落ちないように

 

4:箱根でasa

f:id:motolovelyboy:20201203161753j:plain

ドローンとススキとの距離がもう少し離れ、路が広いとありがたいが、、

 

追記

2020/12/04   12:03

飛ばしたら叱られるかな?。寄ってみる価値はあるかも。

f:id:motolovelyboy:20201204120412j:plain

ネット画像:箱根です