美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

昨夜は小岩のライブレストラン&バー 「ジョニーエンジェル」にSunny Sansとして当ブログで人気絶頂?の謎オトコさんが出るのでnami & aikaと行ってみた

f:id:motolovelyboy:20201102231728j:plain

昨今はプロのクセして下手くそが多いのに

Sunny Sansの上手さにただただ驚異の連続!!普段は社会人なのに。

超満席な理由が納得できる、素晴らしいバンドだもんな!。

 

次に驚いたのは観客なのにnamiさんが飛び入り参加なのです!!

f:id:motolovelyboy:20201102231756j:plain

 

この感情豊かな歌唱力、そしてこの「乗り」!!

 画面右下に鈴木洋行氏が見える。

 

以下、ネット記事より

ダウンタウンブギウギバンドと言えば、普通の音楽ファンなら知らない人は

いないでしょう。
なおかつ、30代以上の人であれば、その全盛期にヒット曲を連発し、テレビにも

数多く出演していたのを記憶しているはず。

ブギウギバンドには歴代4人のドラマーが在籍したが、

その存在感、テクニックともにNO.1で、ファンに強烈なイメージを残したのが

2代目ドラマーの鈴木洋行氏。

なんとその鈴木洋行氏も、飛び入りとは!!!

いやはや、お腹一杯の楽しいひと時でした。

最後にスマホで撮影、aikaちゃん、お疲れ様、ありがとうございます。

 

来月もあるよ。彩奈ちゃん、恵夢ちゃん行くかい?。