美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ハロウィン と クリスマス

どちらももはや僕には関係ないけど、、

1

f:id:motolovelyboy:20201029174917j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20201029174154j:plain

 

3

f:id:motolovelyboy:20201029174214j:plain

↑撮影地:軽井沢 2020/10/26

 

↓撮影地:軽井沢 かなり前

 クリスマス時季の軽井沢は楽しい。

4

f:id:motolovelyboy:20201029174250j:plain

僕の美女撮りのトップバッターです。

5

f:id:motolovelyboy:20201029174319j:plain

 

たまたま昨夜久々に観たのは「パーフェクトワールド」。

ハロウィン と クリスマスに縁のない少年です。


 フリーズ(止まれ!、来るな)をプリーズと聞き間違えた?

 銃社会アメリカ。昨夜7時のNHKニュースでは更に銃が売れていて

銃反対派の人でも家族全員が所有しようかと検討してるようだ。

 

もうこうなると

ブルークリスマスだな。

 

紅葉の軽井沢でのスケートも良いけど

クリスマス前に夏ちゃんを再びスケートリンクで撮る事になりました。

ドローンで謎オトコさんが操縦します。お楽しみに。

前回は小雪降る中で

1回目は小手調べか慎重に。

はい、チョン・チョン・チョン。

2回目は余裕。

6

f:id:motolovelyboy:20201029202832j:plain

この写真、とても好評で人気があります。

追記

2020/10/30  03:32にクロネコヤマトさんから着信していました。ありがとう。

ただ、どのモデルを指してるんでしょうか?(笑)。

やはり、良いモデルさんですね。

間違いないw

 

追記

2020/10/31  09:15

東京無線 I さんから着信。良いですな、胸にひっそりですか。

クリスマスにハロウィン、、

どうやら僕も関係なさそうです(笑)

綺麗な写真を胸にひっそり過ごします(笑)