美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しいヒトをペリーロードで撮ってみた

猛暑にもめげず、、、、

1

f:id:motolovelyboy:20200819225202j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200819225233j:plain

 

3

f:id:motolovelyboy:20200819225258j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20200819225327j:plain

 

5

f:id:motolovelyboy:20200819225408j:plain

 

6

f:id:motolovelyboy:20200819225442j:plain

撮影地:静岡・下田

 

 出逢いの後には別れがある。

当時を偲んで、、、

 

追記

2020/08/20  00:48

ももちゃんより着信。サンキュー。

夏海さん、さらに髪の毛を短くされてさっぱりして素敵です!

ショートヘアに黒いチョーカーがお似合いですね。

motoさんも夏海さんも暑い中お疲れ様です。

他のお写真のアップも楽しみにしております。

 

追記

2020/08/20  08:40

namiさんより着信。ありがとうございます。下田もアチ~!。

風情のある背景と夏ちゃんの表情とポージングが溶け込むように自然にマッチして

素敵♪

スカートが鮮やかに映えていますね。

他の写真も楽しみです!

 Nami \(^o^)/

 

追記

2020/08/20  12:51

naoちゃんより着信。サンキュー。とにかく暑かった。

なっちゃんと下田秘境の場所へ行ってたんですね。

髪をショートにして、とっても似合っている。

スカートも素敵。