美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

YouTube映像比較 逗子 goodbye my love goodbye Vs.沖縄 do that to me one more time

本田美奈子似さん、ご覧になってますか(笑)?。

A:逗子編 

f:id:motolovelyboy:20200709105015j:plain

 

B:沖縄編

f:id:motolovelyboy:20200709105119j:plain

 

もし戦場で上官に二者択一でどちらかを選択せよと命ぜられたら

僕的にはAを選びます。またかよ~!。

 

注:

僕のブログのYouTubeをPCで見る視聴回数はなぜか全くアテになりません。

すみません。

 

関連記事

 

追記

2020/08/12  00:46

A16君より着信。サンキュー。

いつも美味しく、同伴者、男女を問わず好評ですよ。

なっちゃんですね!素敵ですね!

 

追記

2020/08/12  01:10

東京無線 I さんより着信。サンキュー。でもシベリヤ送りします。覚悟せ~。

上官はいつも僕には選びようの無い選択を迫ります、、!笑

A派B派の争いが絶えない中、僕は両方選び愛と平和をお祈ります!笑

 

追記

2020/08/12  02:37

クロネコヤマト便さんから着信。深夜に!。サンキュー。

僕もBの馬に跨がっている写真が好きです。