美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

7月もおしまいか! / 次回撮影の新人さんをご紹介します。名リードギター阿部ちゃんのお知り合いです。

1

ロンハーマンもお似合いですよ。

f:id:motolovelyboy:20200730214649j:plain

 撮影地:ロンハーマン逗子リビエラ

driver阿部ちゃん撮影

 

2

素敵だから拡大すると、失敬(笑)!

f:id:motolovelyboy:20200730231934j:plain

 

3

昨日もレストランAO、文句なしの味でした。葉山ちゃん、佐藤君ありがとう。

f:id:motolovelyboy:20200730220808j:plain

撮影地:レストランAO

AO佐藤君撮影 写真上手いな!。あっモデルが良いからか!。

 

波は穏やか、景色も良くてテラス席だったからお三方満足かな?。

 

阿部ちゃん、お疲れさん

なら高校の頃、僕の十八番だったkuuipoを贈ります。

サントラ盤のレコードには声は入ってないけど

この映画vers.だとジョーン・ブラックマン(黄色いワンピのコ)が1分23秒の

ところでアロハウエエエ~って艶っぽく返すのが良い!。

 

追記

2020/07/31   01:32

ももちゃんから着信。ありがとうございます。

品のある素敵なお二人ですね!

撮影のお写真楽しみにしております。

 

追記

2020/07/31   08:57

パラスパレスNGちゃんから着信。サンキュー。。

昨日はご来店ありがとうございました!

楽しいひと時でした!

マスクされてても美しい方だなと思いましたがやっぱりお二方とも

お綺麗でいらっしゃいますね

撮影楽しみですね!

 

 

前出記事