美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

もっと見せてとご要望があったので昨夜の続き / 軽井沢の「堂會集」で、、

1

f:id:motolovelyboy:20200728180513j:plain

 

2

この集会堂は1922年築です。

f:id:motolovelyboy:20200728140542j:plain

雨で濡れている屋根が良いとdriverの飯島さんの言。なるほどと撮ってみた。

 

3

f:id:motolovelyboy:20200728140332j:plain

ちょうど雨やんで良かったね、、、

 

無名だったミア・ファローも出ていたPeyton Placeの名曲もどうぞ。

ちょっと早いメロディー・ラインだけど、、、。

 

to be continued

 

追記

2020/07/28   21:00

パラスパレスNGちゃんからメールを頂いたけど

その世界はチンプンカンプン。

キュートなasaさん素敵です〓

サロペットお好きなんでしょうか?

甘辛なコーディネートお似合いになりますね!

 

で、仕方なく物知りオシャレちゃんにきいたら

サロペット=オーバーオール

甘辛コーディネートとは

雑誌などでそうゆう言い方をします!

決して間違っていませんよ!

恐らくですが、NGさんは具体的に言うと

可愛らしいブラウスと、少年のようなオーバーオールを合わせたことを

甘辛コーディネートと言ってらっしゃるのだと思われます。

 とのこと。サンキュー、お二人さん!

 

前出記事