美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「不良少女モニカ」の 「asa ちゃんムービー」が出来上がりました その2 with YouTube

 二つ前のチューズデイ・ウェルドの記事でロイ・オービソンの曲が

好評だったので6/7に撮ったばかりの写真のバック曲にしてみた。

太陽が強すぎたり、日曜日でヒトが多いからモデルの前を通り過ぎたり

はたまた僕の写真がヘタッピなのに、編集者は卓越した感性で上手に

YouTubeに大特急で編集してくれて感謝しています。

編集者からメールを頂戴しました。

お褒めの言葉ありがとうございます。

こちらこそ、たくさんのアドバイスに素敵な提案、毎回感謝しております、ありがとうございます。

 

それではご覧下さい。

忌憚のないご意見ご感想は励みになります。

遠慮なくコメント(下記からお入り下さい)又は

メールzhiyantian14@gmail.comw頂けると幸いです。

 

チューズデイ・ウェルドは

 

シンデレラはYouTube内ではヒールをカットしました。ヒールまで入れると

シネスコ画面だとモデルがかなり小さくなるので割愛しました。

f:id:motolovelyboy:20200611013527j:plain

 

追記

2020/06/11  07:41

DVDは

f:id:motolovelyboy:20200611074229j:plain

f:id:motolovelyboy:20200611074249j:plain

 

追記

2020/06/11  09:32

パラスパレスNGちゃんから着信。サンキューです。

赤ワンピとっても素敵でした~!

晴れやかな気持ちになれますね

あと、最後にチラッとパラスのスカート、、

着ていただけて嬉しかったです(*^^*)

 

追記

2020/06/11  20:38

モデルのasaちゃんから着信。お疲れさまでした。

動画拝見させていただきました。

ムービーに人が入らないようにカットしてくださったりと細かな配慮もしていただき

編集の方の腕前に脱帽です!どんどん上手になっている気がします。

個人的には、赤いドレスとのメイクの合わせ方、また写真との色味のバランスも勉強

になりました。

motoさんのお陰で貴重な経験ができ楽しかったです!ありがとうございました。

 

 

 

前出記事