美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ブリーフィングのバッグ

夜中に赤いバラを置いてみた。

花のバスケットではありません。

昨日、久々に行ってみたマークイズのブリーフィングで見付けました。

f:id:motolovelyboy:20200529225828j:plain

〇〇ちゃんにあげようとしたら、今、職場に持って行くと大きいから来週motoさんちに

取りに行くと言うので、それまで花瓶がわりだな、、。

Redならこのヒト!

い~女優です。セガール、やりますな。

 

僕に出来るのはこの程度、西寄りの風さん!。 

f:id:motolovelyboy:20200529234309j:plain

 

深夜だとコレかな。名曲と言って良い。懐かしい中学時代!。


 画像はサイトより

f:id:motolovelyboy:20200529233557j:plain

 

追記

2020/05/30  11:08

美しいnnちゃんより着信。

この曲で我慢なさって下さいまし~。

https://www.youtube.com/watch?v=g7NijFwlB1Y

洒落たバッグ

私も欲しい。笑

 

前出記事