美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

身辺整理 / 今年こそはと3年も思いつつ、なかなか出来ないのです。

後生大事に取っておくタイプでなく、キヤノンニコンなどカメラなんかもサッサ

人にあげってしまうのに、昔のくだらないプリントは結構あるのです。

棄てるかデジタル化しようかと、思うのは思うのです。

1:免許取りたての18歳の時、日光・男体山をバックに「トヨペット・コロナ」で。

三脚を立て、いま風なら「自撮り」。

f:id:motolovelyboy:20200509144901j:plain

 

2:気取ってみて社会人1年目の後半、軽井沢で。やはり「自撮り」。

初代ニッサンフェアレディーZです。希望ナンバーではありません。

ただ、この「死死苦苦」が僕の人生を狂わせた。

f:id:motolovelyboy:20200509145239j:plain

 

3:ドイツの名門家の名犬ジュリー。本名はヴォブ・フォン・セットハイム。

警察犬でも「人柄」、いや「犬柄」が良すぎるので手柄は一度もなし。

f:id:motolovelyboy:20200509145840j:plain

 

追記

2020/05/09  20:28

dadaちゃんからメールを頂戴した。ありがとうございます。

1枚目の写真、はっとするくらい目にとまりました。とても良いですね。

完璧な美の瞬間です。